2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人妻ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超淫乱な素人さんの裏流通動画!!  2007-06-22 淫モラル・ラブ 第一章[下巻]

2010/04/17 23:56

人妻ランキング





超淫乱な素人さんの裏流通動画!!  「これまた随分と清楚な雰囲気をもつ奥様なんだけど、それに似合わず大きくてエロいオッパイしてるじゃねぇか!オイオイ、もう随分と濡れてじゃねぇか。そんなに欲しけりゃいっぱい中で暴れてやるぜ。おっ、奥さんアソコの吸い付くような締りの良さが最高に気持ちイイ!腰まで自分から振り始めて、大声出して喜んじゃって…。まったく、綺麗な顔してとんだエロ奥さんだったよ。」

淫モラル・ラブ 第一章[下巻]
順調に「涼(義弟)」と愛を育む「麗」は「哲也(夫)」との離婚を決意する。そんな折、「勝昭(義兄)」に呼ばれ「勝昭」の部屋に入ると、そこには「涼」と淫らにまじ合い愛し合う「麗」の禁断の痴態映像がTV画面に映し出されていた。硬直する「麗」を後目に証拠テープをネタに脅され、身も心もただ「勝昭」の性玩具にされる「麗」。義兄に弄ばれる最中、部屋に現れた夫「哲也」は、妻を犯している激怒するが、兄「勝昭」の口から「麗」と「涼」の関係を聞き、自分が妻「麗」に裏切られていた事態に気づく。そして、「麗」にとって運命の陵辱の日々が始まる…。
近親相姦






 Home