2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人妻ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃくちゃな素人さんの秘密動画!!  リモコンバイブで遊ぼう熟

2010/03/27 06:34

人妻ランキング





めちゃくちゃな素人さんの秘密動画!!  男に跨り硬くなった肉棒を肉壷へと誘い入れる人妻。腰使いが激しさを増し人妻の肉壷へと精子を注ぎ入れる男…

リモコンバイブで遊ぼう熟
「リモコンバイブで遊ぼう」に熟女が仲間入り。今回は5人の色気漂う奥様にたっぷりみっちりイタズラしてきました。経験豊富な奥様方だけあって、股間から漂うメス臭はハンパじゃありません。
熟女



タイトル画像旦那から半年以上も放置され続けているセックスレスの奥様が、体を激震させ連続7回絶頂しまくりアクメ到達!
31歳の肌とは思えない綺麗な美白肌の奥様…豊満なオッパイはお餅の様な食べたくなる綺麗な美巨乳。ブラジャーから薄色の乳リンがこっそり顔を出しちゃって…スケベ過ぎます!こんな旨そうな奥様を旦那さんは半年間も放置状態…食べ頃の奥様を〜もったいない!男優から“半年もしてないんじゃ、かなり欲求溜まってるでしょ?”っと質問されて、恥ずかしそうにコクリと頷く奥様なんです。案の定、奥様の感度はスゴイんです、溜まってたんだな〜っと納得できるほどの乱れっぷりなんです。クリトリスと膣内を同時に指で攻めると…“ああアン!あああん!あああん!あああん!イクぅゥゥ!あああイクぅゥ!”っと見事な絶頂っぷりをみせ、更にイッタばかりの奥様に、ピンクローターを見せて“これ好き?”っと奥様に聞くと、口をとがらせ、子供がオネダリするような表情で“好き♪欲しい、ココ、ココ!”っと肉ビラを自ら開いてクリトリスに当ててと要求するんです。バイブ攻めで計7回も連続でイキまくるんですよ…半年間セックスしてないとその反動も大きのでしょう…狂乱美人妻!カテゴリ: 素人 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ ローター・おもちゃ 人妻・熟女 淫乱 アナル弄り・アナル姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 出演: 31歳 色白巨乳奥様



 Home