2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人妻ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに乱れていいの?素人さんのセックスムービー!  ニューハーフ手淫 あやか

2010/02/07 11:14

人妻ランキング





こんなに乱れていいの?素人さんのセックスムービー!  今回の奥様は、色白のお肌に整ったお顔立ち、スタイルも83・56・83と、なかなかの美熟女です。

ニューハーフ手淫 あやか
スベスベの白い肌!物凄い勃起力のアリアリ美人ニューハーフ「あやか」チャンの登場!フェラと手コキで素人男性2人をあっさり大量射精に導きます。彼女の甘美な声が響き渡る、官能小説の朗読も収録!
痴女



タイトル画像旦那から半年以上も放置され続けているセックスレスの奥様が、体を激震させ連続7回絶頂しまくりアクメ到達!
31歳の肌とは思えない綺麗な美白肌の奥様…豊満なオッパイはお餅の様な食べたくなる綺麗な美巨乳。ブラジャーから薄色の乳リンがこっそり顔を出しちゃって…スケベ過ぎます!こんな旨そうな奥様を旦那さんは半年間も放置状態…食べ頃の奥様を〜もったいない!男優から“半年もしてないんじゃ、かなり欲求溜まってるでしょ?”っと質問されて、恥ずかしそうにコクリと頷く奥様なんです。案の定、奥様の感度はスゴイんです、溜まってたんだな〜っと納得できるほどの乱れっぷりなんです。クリトリスと膣内を同時に指で攻めると…“ああアン!あああん!あああん!あああん!イクぅゥゥ!あああイクぅゥ!”っと見事な絶頂っぷりをみせ、更にイッタばかりの奥様に、ピンクローターを見せて“これ好き?”っと奥様に聞くと、口をとがらせ、子供がオネダリするような表情で“好き♪欲しい、ココ、ココ!”っと肉ビラを自ら開いてクリトリスに当ててと要求するんです。バイブ攻めで計7回も連続でイキまくるんですよ…半年間セックスしてないとその反動も大きのでしょう…狂乱美人妻!カテゴリ: 素人 巨乳 尻フェチ 美乳 コスプレ ローター・おもちゃ 人妻・熟女 淫乱 アナル弄り・アナル姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 出演: 31歳 色白巨乳奥様



 Home