2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人妻ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル動画 独身お局OL 坂本美雪 熟女

2010/01/21 13:42

人妻ランキング


気になる動画の続きはコチラから

サンプル動画 女優と男はそのまま一緒に外に出て、いろんな女性に変態男のチンポを見ていただく。5、調教。女は男をひやかしたりばかにしたりするラストは…。「渡しの変態を見てください1」引越しの最中、えりは部屋の中からエロ本の山を見つける。

独身お局OL 坂本美雪
久しぶりの大型新人・坂本美雪さんの登場です。都内のIT関連の会社にお勤めで独身とのこと。いやあ、タイトのスーツがお似合いでそのムチムチ振りに圧倒されてしまいました。「この歳で結婚していなくても問題ないでしょ!」と女心の機微に触れる質問はことごとく撃破され、撮影冒頭から彼女主導で撮影いたしました。「若い社員をつまみ食いなんて、私たちの年代の女性には当たり前でしょ。そのうちに、若い子には絶対真似できないテクニックで虜にして結婚してくださいと言わせるよ。この撮影も数回しかできないかもね」と今だに結婚願望が強い、いや自信たっぷりの美雪さんでした。いやはや、この年代の女性は手ごわいですなあ。
熟女坂本美雪



タイトル画像大家族農家の嫁がAVに初出演!それも隣町の畑で青姦…耕運機やトラックが現れる度に身を隠してセックスに励む農婦!
とある田舎の…お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に田舎生活する38歳の主婦。旦那や家族には内緒で地元の隣畑で撮影スタート!隣町とは言え、農家のネットワークは広い…顔にモザイクも掛けないで家族構成など口にして平気なんでしょうか?子供もたくさん出来て夫婦の営みはしばらくご無沙汰…欲求不満の農婦を東京からやって来た男優がたっぷり時間をかけて青姦プレイで解消させちゃいます♪カテゴリ: 素人 巨乳 ローター・おもちゃ 露出・屋外 人妻・熟女 淫乱 潮吹き・放尿 パイ擦り・パイ擦り射精 出演: 子沢山の農婦



 Home